ダイエット情報!ご飯を食べ過ぎたときはどうすれば?押切もえさんイチ押しのさとうきび酢:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエット方法ダイエット情報!ご飯を食べ過ぎたときはどうすれば?押切もえさんイチ押しのさとうきび酢

ダイエット方法

こんにちは、ピザ2枚とエビマカロニグラタンと
小エビカクテルサラダを食べたシェイクです(><)

ちょっと食べ過ぎました(TT)
なのでさっき果物酢をミネラルウォーターで
薄めて飲んでました。

皆さんもちょっと食べ過ぎてしまったと思ったときは
酢を水で5倍ほどに薄めて飲むといいですよ。
酢には肥満防止効果や中性脂肪蓄積抑止効果があるので、
食べ過ぎたときの強い味方です。

水で薄める理由は、薄めないで飲むと胃の壁を傷めてしまう場合があるんです。
なので飲まれるときは、ちゃんと薄めてから飲んでくださいね

押切もえさんイチ押しのさとうきび酢とか使うとダイエット効果だけでなく、疲労回復や血液サラサラ効果もあるので
キレイにダイエット出来るかもしれないですね。

クエン酸もたっぷり入っているので、とっても疲れているときにも
お酢はいいですよ!

お仕事が忙しくて、週末に疲れがたまっているときにいかがですか?

「人○これでい○のだ!2時間スペシャル」で紹介!むくみを取ってウエストー4cm!押切もえさんイチ押しのさとうきび酢でお手軽ファイナルダイエット

奄美加計呂麻島産・かけろまきび酢♪ズバリTV取材商品!さとうきび100%の天然醸造酢!【大海(やまと)ショップ】

<<ダイエットに乗馬は最適!乗馬はとってもきれいに痩せられますよ!簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへシェイク3分クッキング!超お手軽ダイエットレシピ!「いかえのき炒め」>>

トラックバック一覧

  1. 1. 加計呂麻島のダイエット酢 TVで押切もえちゃんに紹介されました

    • [バナナ酢ダイエットってやせるの?]
    • 2006年10月14日 19:30
    • TBS系の番組、「うさうさ脳」で 押切もえちゃんが紹介していました。 「もえのイ
  2. 2. 映画「地下鉄(メトロ)に乗って」の試写会に行きました。

    • [映画大好き!ふらっぺの映画鑑賞記]
    • 2006年10月14日 23:46
    • 3 こんばんは、ふらっぺです。 堤真一さん、岡本綾さん、常盤貴子さん、大沢たかおさんの 出演のドラマ映画「地下鉄(メトロ)に乗って」の 試写会に行ってきましたよ。 ネタバレもあるので、ご注意くださいね。 話の内容は、 主....
  3. 3. グーグルアドセンス(Google Adsense)で1ページに貼っても良いアドセンス数は?

    • [月6万円を簡単に稼ぐ!ネットや懸賞で簡単に稼ぐ56の方法]
    • 2006年10月14日 23:48
    • 5 こんにちは、加原真輝です。 グーグルアドセンス(Google Adsense)って知っていますか? これは簡単に言えば、グーグルという会社がやっている クリック広告のことで、自分のブログなどに掲載しておくと 誰かがその広告をクリックしてくれるとその分の収入が入ってく....
  4. 4. 妻夫木聡さん/長澤まさみさん主演「涙そうそう」の試写会に行きましたー

    • [映画大好き!ふらっぺの映画鑑賞記]
    • 2006年10月14日 23:48
    • 5 こんばんは、ふらっぺです。 「涙そうそう」の試写会に行きましたー この映画は、妻夫木聡さんと長澤まさみさんが 主演です。 他にも小泉今日子さん、麻生久美子さん、 塚本高史さん、中村達也さん、平良とみさん、 森下愛子さん、大森南朋さん、船越英一郎さん ....
  5. 5. ダイエットレシピ「トマトのベーコン巻き焼き!」

    • [ダイエットレシピで簡単ダイエット いつでもダイエットレシピブログ]
    • 2006年10月14日 23:49
    • ダイエットレシピ 「トマトのベーコン巻き焼き」 ♪材料(2人前) プチトマト12個 ベーコン 塩 こしょう ♪作り方 1、プチトマトをベーコンで巻いて、串で刺します。 1本辺り3個が目安です。 トマトは頭の緑色の部分はとっておきます。 ※予め電子レンジでベー...
  6. 6. ファンタジー映画「レディ・イン・ザ・ウォーター」の試写会に行ってきました

    • [映画大好き!ふらっぺの映画鑑賞記]
    • 2006年10月14日 23:49
    • 2 こんばんは、ふらっぺです。 今日は、ファンタジー映画「レディ・イン・ザ・ウォーター」 の試写会に行ってきましたよ。 試写会の会場近くに、子猫がいっぱいいて、 とても可愛かったです。 とこんなお話をしている場合では....
  7. 7. サスペンス映画「ブラック・ダリア」を観にいきましたよ

    • [映画大好き!ふらっぺの映画鑑賞記]
    • 2006年10月15日 00:13
    • 5 こんばんは、ふらっぺです。 ジョシュ・ハートネットさんやスカーレット・ユハンソンさんが 出演しているサスペンス映画「ブラック・ダリア」を 観にいってきました。 この映画は、1974年に実際にロサンジェルスで あった殺人事件ブラック・ダリア事件を小説....
  8. 8. きじ酢

    • [旬太郎]
    • 2006年10月17日 20:57
    • 今話題沸騰の「きじ酢」に注目してみました。それでは「きじ酢」関連ブログをどうぞ!
  9. 9. アクセス アップ リンク集1

    • [副業でネット年収500万を稼ぐ実行委員会]
    • 2006年10月22日 19:31
    • 第67回 菊花賞 予想過去の傾向などから考えて5頭上げようと思ったのですが、ち...
  10. 10. 奄美加計呂麻島産・かけろまきび酢ダイエット!TVで放送後大反響!

    • [ダイエット食品・カロリーコントロールであるある流ダイエット]
    • 2006年10月28日 15:39
    • 奄美加計呂麻島産・かけろまきび酢♪きび酢で健康・ダイエット!↓画像クリックで詳細を表示↓【奄美加計呂麻島産・かけろまきび酢】サトウキビ100%使用700mlメタボリックシンドローム対策にもおすすめ! きび酢パワーで内臓脂肪を燃やしましょう。このきび酢はTVで取材...
  11. 11. TV放送の「かけろまきび酢」は奄美大島加計呂麻島産キビ酢

    • [楽々通販生活]
    • 2006年11月05日 12:24
    • 奄美大島加計呂麻島に伝わる、さとうきびだけを原料に作られているお酢「かけろまきび酢」がTVで放送されました。TVで放送された「かけろまきび酢」は、加計呂麻島の西田製糖工場で作られているものです。
  12. 12. 【中央予想結果】KBSファンタジーSとアルゼンチン共和国杯も無事的中致しました(^。^)10月から的中結果がなんと11勝2敗 的中確率85パーセント!

    • [競馬予想!天使馬の競馬予想&競馬能力指数情報ブログ]
    • 2006年11月05日 17:03
    • 5 こんにちは、天使馬です。 今日のKBSファンタジーステークスとアルゼンチン共和国杯も 1着予想馬が無事に1着に来てほっとしています。 9月は、予想22回したのに対して、1着予想馬の連対したのが10回と 1着予想馬の連対的中確率が45パーセント。 うち1着にきた回数...
  13. 13. 自己分析??履歴書の書き方

    • [履歴書の書き方]
    • 2007年08月20日 23:39
    • 履歴書は採用者側の目を惹きつける物であって欲しいです!「是非、この人物を使ってみたい」と思わせて見て下さい! そのために欠かせないのが履歴書を書く前の「自己分析」です。自己分析は履歴書のみならず面接全てのベースとなります。 自分の長所は意外と自分の中でも....

 コメント一覧 (8)

    • 1. はばタン娘
    • 2006年10月13日 19:29
    • こんばわー
      食べ過ぎた時にお酢がいいとは
      初めて知りました
      今度食べ過ぎたときに
      飲んでみますね
    • 2. あず
    • 2006年10月13日 21:24
    • 5 こんばんわ☆最近疲れが溜まり気味なあずです(^^;
      お酢を5倍に薄めて飲むのが食べ過ぎに効果アリですか!良いことを教えてもらいました(^^)

      それと、先日紹介されてました「手作り牛乳寒天とうふ」。以前、自己流で作ったところ大失敗!(>_<)
      でも今回はシェイクさんのおかげでうまく出来ました☆
      また参考にさせて下さいね〜(^^)
    • 4. シェイク@ダイエットで頑張るシェイクのお気軽ダイエット体験記
    • 2006年10月13日 23:30
    • 5 管理人シェイク>>あずさん

      こんばんは、あずさん

      ご訪問&コメントありがとうございます。
      お酢は食べ過ぎのときにとっても効果ありますよ。
      水で薄めるのは、薄めないでそのまま
      飲むと胃の壁を傷めてしまう恐れがあるのです。
      お疲れ気味とのことなので、疲労回復にも
      いいですね。
      季節の変わり目なのでお体には
      気をつけてくださいね。

      レシピ、あずさんのお役に立てて
      ほんと良かったです♪
    • 5. やえこ
    • 2006年10月14日 09:40
    • おはようございます

      酢ってそのまま飲まないほうが
      いいのですね
      勉強になりました

    • 6. よしぶー
    • 2006年10月14日 13:14
    • きび酢ダイエット!

コメントする

名前
 
  絵文字