ラクトフェリン
手軽に携帯出来るメタボリックシンドローム対策の杜仲茶出ました!500mlペットボトルの水に1包入れるだけ!!:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記杜仲茶ダイエット手軽に携帯出来るメタボリックシンドローム対策の杜仲茶出ました!500mlペットボトルの水に1包入れるだけ!!

杜仲茶ダイエット

こんばんは、フルーツケーキ3個とラーメン3杯と
ステーキペッパーライスと豚丼を晩御飯に
食べたシェイクです(><)
いつかダイエットしてるからと安心していると
ダイエットの神様の逆襲にあってリバウンドしそうで怖いです(x_x)

いちごが10個以上載ったフルーツケーキがとても美味しくて...
※そんな話をしている場合じゃないやろー(`_`)ノ゛ハ゛シィィィィィ!!!!

私の場合、メタボリックシンドローム対策に煮出しした杜仲茶
ペットボトルに入れて、冷凍庫で凍らしたものを
カバンなどに入れて、持ち歩くようにしていたのですが、
なんと水に1包入れるだけで、お手軽に濃い杜仲茶が出来る
商品が出たようです。

その名も「いきなり杜仲茶」

なんでも500mlペットボトルの水に、1包溶かすだけで濃い焙煎杜仲茶が
出来るそうです。

1包あたりで出来る杜仲茶で、杜仲茶5g分に相当するので、
2包分飲めば杜仲茶ダイエットする為に
必要とされている杜仲茶10g分の成分を取ることが出来るそうです。

これなら携帯も楽で、煮出しして作る必要もないので、
杜仲茶作る手間が掛からないので、気軽に杜仲茶が飲めるように
なりそうですね。

これで今まで手間が掛かりそうだからと杜仲茶ダイエット
敬遠されていた方も気軽に出来そうになりますね

【いきなり杜仲茶】杜仲茶を煮出すのが面倒な方、忙しくて杜仲茶が作れない方必見♪大人気の杜仲茶を外出先で手軽に摂取できるスグレモノ♪500mlペットボトルの水に溶かすだけで濃い焙煎杜仲茶のできあがり♪

【いきなり杜仲茶】大人気の<strong>メタボリックシンドローム</strong>対策の杜仲茶を外出先で手軽に摂取できるスグレモノ♪500mlペットボトルの水に溶かすだけで濃い焙煎杜仲茶のできあがり♪【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】




<<アルツハイマー病予防や夏バテにもばっちり!ダイエットレシピ「ホワイトカレー夏野菜バージョン」を作ってみました簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへ最強!?便秘にも超ばっちり!ダイエットジュース「寒天バナナ豆乳ジュース」を作ってみました>>

トラックバックURL

トラックバック一覧

  1. 1. 杜仲茶 ダイエット

    • [ダイエット ダイエット♪]
    • 2006年10月12日 14:42
    • 杜仲茶 ダイエット関連の超お役立ちブログ大集合決定版。ぜひ、各杜仲茶 ダイエットブログをチェックしてみて!!
  2. 2. 映画「デスノート the Last name」の試写会に行ってきましたよ

    • [映画大好き!ふらっぺの映画鑑賞記]
    • 2006年10月23日 23:33
    • 5 こんばんは、ふらっぺです。 藤原竜也さん、戸田恵梨香さん、片瀬那奈さんなどが 出ておられる映画「デスノート the Last Name」の試写会に行ってきましたよ 舞台挨拶に、弥海砂(あまねミサ)の役をされている戸田恵梨香さんが 来ていたので、会場はそれはもう凄い....
  3. 3. カウンセリングが決め手 Dr.アンディーの美容形成―脂肪吸引・豊胸術などの実際と費用や病院選び

    • [脂肪吸引で失敗する前に!美容整形で体験談やモニターを聞こう!]
    • 2006年11月01日 23:56
    • 失敗しない脂肪吸引・豊胸術などの実際と費用や病院選び
  4. 4. メタボリックシンドロームよく噛んで治そう咀嚼でメタボリックシンドローム予防改善!

    • [アンチエイジング情報☆アンチエイジングで人生100倍のススメ]
    • 2006年11月11日 14:36
    • 咀嚼でメタボリックシンドローム予防改善!な、なんと・・・体脂肪が・・・
  5. 5. 断食でメタボリックシンドロームの予防

    • [メタボリックシンドロームの基本知識]
    • 2006年11月29日 19:10
    • メタボリックシンドロームとは腹が出すぎる内臓脂肪型肥満によって、生活習慣病(心臓病、脳卒中、糖尿病、高血圧、高脂血症、ガンなど)になりやすい状態のことです。痩せすぎて肥えようと思って栄養のある物をいくら食べても、肥えないのも病気の一種で、なかなか治りにく...
  6. 6. ミニチュアダックスフント写真画像第2弾【ミニチュアダックスフント@画像・写真】

    • [ダックスフントすき【ダックスフントすき】]
    • 2006年12月02日 00:21
    • こんにちは・うちのミニチュアダックスフントのハリーです☆今回はお散歩シーンです。
  7. 7. 口臭防止

    • [口臭防止]
    • 2006年12月05日 10:01
    • ★★★もし、あなたが1日に3分の時間をとれるならば、あなたの口臭は無くなったも同然です。なぜなら・・・
  8. 8. 杜仲茶ダイエットは日本発祥のお茶だったの?

    • [超ダイエット キャベツ人ブログ]
    • 2006年12月19日 23:31
    • 漢方薬として利用されてきた杜仲ですが、中国の研究機関が発行した年次報告書には、1)血圧を緩やかに降下させて、血行障害を改善する、2)利尿作用があって、腎、、、
  9. 9. 杜仲茶ダイエット

    • [杜仲茶ダイエット]
    • 2007年01月04日 00:48
    • 「杜仲茶ダイエット」は杜仲茶を飲むだけのダイエット法です。 普段飲んでいるお茶を杜仲茶に変えて、一日に何杯も杜仲茶を飲みましょう。 1日2リットルくらい杜仲茶を飲むことを目指してください。
  10. 10. 業界の嘘に踊らされ続けてきました。

    • [ダイエットの常識には、ウソが多すぎる!]
    • 2007年02月05日 22:12
    • しっかり食事をしながらダイエットすることが、とても簡単だって知ってました? 運動をまったくせずに体重を落とすことが、とても簡単だって知ってました? 糖分はいくら摂っても太らないって知ってました? アルコールをいくら摂っても太らないって知ってました? 巷...
  11. 11. メタボ対策室??メタボリックシンドロームとは?

    • [メタボ対策室]
    • 2007年03月15日 20:15
    • 【メタボリックシンドローム対策室】では、社会問題になにまでなっているメタボリックシンドロームの予防・対策法を大公開!お役に立てば幸いです♪
  12. 12. ダイエット失敗のメタボリックさん肩身が狭くなる:ガン対策は利権か

    • [メタボリックシンドローム@基本知識]
    • 2007年03月27日 16:35
    • いよいよ、何回もダイエットに挑戦して失敗する意思の弱いメタボリックシンドロームおじさんやおばさんを演じていると、バツの悪い風潮になってきました。厚労省が、メタボリックシンドローム対策として、来年四月からメタボリックシンドロームの診断基準に該当する40-74才の...
  13. 13. 【シモン茶】メタボリックシンドロームを予防・改善するには

    • [シモン茶で健康生活【ダイエット効果・効能】]
    • 2007年04月08日 01:16
    • メタボリックシンドローム(メタボリック症候群)を改善して、生活習慣病を予防するには具体的にどうすればよいのでしょうか?適度な運動をするといっても、忙しい毎日を送っていると簡単にはいきません。ジムに通うとなると、お金も時間も消費してしまいます。そこで、...
  14. 14. 杜仲茶 ダイエット

    • [ことばの街角]
    • 2007年06月01日 22:01
    • 主に日本では高血圧に効果があり、また利尿作用もあり新陳代謝を活発にし肌をきれいにするなどの効果が広く伝えられ、まずは健康茶として広まりました。
  15. 15. http://modeltodiet.blog.shinobi.jp/

    • [モデルダイエット]
    • 2007年09月04日 08:09
    • 効果的なモデルダイエットとは?
  16. 16. モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!

    • [カリスマモデルのスーパーダイエット]
    • 2007年09月15日 00:06
    • モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功!【モデダイ】モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか?唖然とするほど昼も夜も食べます。大袈裟ではなく、ほとんど食べっ放しのような状態です。では、彼女たちは、一体どうやって、木...
  17. 17. あなたの口臭をあっという間に消す方法♪

    • [口臭 消す]
    • 2007年10月03日 16:48
    • この度、「口臭を簡単に消す方法」に関するサイトを作りましたので、 トラックバックさせて頂きました。 あなたは口臭で悩んでいませんか? でも、大丈夫です!心配なさらないでください! お役に立てればうれしいです。もしお邪魔でしたら、 お手数ですが削除ください...
  18. 18. こんなダイエット法があるなんて…

    • [タケちゃんの気ままに生きる]
    • 2007年10月08日 15:54
    • 世の女性の方必見!凄いダイエット法を発見しました!何が凄いのかはコチラを見てね!僕は、あいにく、痩せすぎていて、全く、ダイエットが必要ないぐらい、むしろ、メッチャ太らないと危ないぐらいなんで、これは役に立たないんだけど(笑)、忙しい主...
  19. 19. 口臭予防に漢方薬

    • [口臭予防と効果]
    • 2008年03月05日 15:37
    • 口臭は老若男女問わず、非常に深刻な悩みの1つです。口臭が気になるからという理由で、人と会話をするのが怖いという症状になる人までいるほどです。 口臭予防には様々な方法がありますが、まずは自分の口臭がどの程度なのか口臭チェッカーなどで調べてみるといいでしょう...
  20. 20. 健康茶【アムラティー】

    • [安心できるダイエット特集]
    • 2008年03月07日 07:10
    • キレイな私になるために!!タンニン(カテキン)やビタミン、べクチンなどの栄養素がたっぷりの「アムラティー」で美しい肌とスリムで健康的なボディラインに!このような方に「アムラティー」をお勧めいたします。・甘いものが好き・・・・ただいまダイエット中・・・・油...
  21. 21. 杜仲茶で、知らない間にメタボリックを予防

    • [メタボリックシンドローム予防対策レポート]
    • 2009年09月04日 19:56
    • 脂肪燃焼といえば、杜仲茶。すでにご存知かもしれませんね。テレビのコマーシャルなどで定着してきました。メタボリックシンドロームを防ぐには、早めのメタボリック対策が肝心です。といっても、なってしまったメタボリックを解消するわけでもなく、ただ予防するための運動...
  22. 22. 杜仲茶で、知らない間にメタボリックを予防

    • [メタボリックシンドローム予防対策レポート]
    • 2009年09月04日 20:05
    • 脂肪燃焼といえば、杜仲茶。すでにご存知かもしれませんね。テレビのコマーシャルなどで定着してきました。メタボリックシンドロームを防ぐには、早めのメタボリック対策が肝心です。といっても、なってしまったメタボリックを解消するわけでもなく、ただ予防するための運動...

コメント一覧

    • 1. hany
    • 2006年08月20日 23:02
    • シェイクさん、こんばんは〜。
      杜仲茶って私、苦いって聞いてちょっと飲ませてもらっただけで、1缶さえも
      買ったことないんですよね〜
      変わりに毎日ハーブティー2リットルはもう何年も飲んでます^^
    • 2. シェイク@ダイエットで頑張るシェイクのお気軽ダイエット体験記
    • 2006年08月20日 23:52
    • 5 管理人:シェイク

      hanyさん、こんばんは!
      いつも遊びに来ていただいて
      ありがとうございます!

      > 杜仲茶って私、苦いって聞いて
      > ちょっと飲ませてもらっただけで
      確かに苦いというかしぶいですね
      ただそれが慣れてくると美味しく感じて
      くるから不思議です。
      さすがにお茶漬けには合わないですが(><)
      > 変わりに毎日ハーブティー2リットルは
      > もう何年も飲んでます^^
      w(゚_゚)w オオー!
      すごい健康的ですね。
      hanyさん、長続きするからすごい。
      私なんてついつい楽な方に(><)
      hanyさんを見習わないと!!
    • 4. ティキ
    • 2006年08月21日 09:26
    • 5 シェイクさん、こんにちは とちゅうちゃって飲むと痩せるんですか?便秘にも効くのかなあ
    • 5. クリンパ
    • 2006年08月21日 09:28
    • シェイクさん、おはようございます。クリンパです。
      相互リンクさせていただきました。
      ありがとうございます。
      杜仲茶の効能よりも晩御飯の量に驚きました。これからもよろしくお願いします。
    • 6. 岩崎
    • 2006年08月21日 14:25
    • このたび相互リンクしていただいた
      脊柱側湾症・外反母趾・顎関節症の駆け込み寺!!の岩崎です。
      本当にありがとうございます。
      今後とも末永くよろしくお願いします!!
    • 7. makkimaki
    • 2006年08月21日 15:44
    • >フルーツケーキ3個とラーメン3杯と
      ステーキペッパーライスと豚丼
      って、食べ過ぎじゃないですか??(笑)
      杜仲茶ってすごいんですね。今度飲んでみよっかな〜
      私は最近、水ばかりなんですよ。
      ところで、リンクさせてもらってよろしいですか??

    • 8. シェイク@ダイエットで頑張るシェイクのお気軽ダイエット体験記
    • 2006年08月21日 23:20
    • 5 管理人:シェイク

      ティキさん、こんばんは!

      > とちゅうちゃって飲むと痩せるんですか?
      はい、毎日、10g位ずつ杜仲茶の葉を
      使って作ったお茶を飲み続けると内臓脂肪が減る効果があるんです。
      > 便秘にも効くのかなあ
      杜仲茶には便秘解消の効果もありますよー
      いつでも気軽にご質問くださいね

      ご訪問ありがとうございました
    • 9. シェイク@ダイエットで頑張るシェイクのお気軽ダイエット体験記
    • 2006年08月21日 23:22
    • 5 管理人:シェイク

      クリンパさん、こんばんは!
      ご訪問&コメントありがとうございます

      > 杜仲茶の効能よりも晩御飯の量に驚きました
      ううう(><)
      クリンパおじさんの犬とても可愛いですね
      いいなあ

      こちらこそよろしくおねがいいたします!
    • 10. シェイク@ダイエットで頑張るシェイクのお気軽ダイエット体験記
    • 2006年08月21日 23:25
    • 5 管理人:シェイク

      岩崎さん、こんばんは!
      ご訪問&コメントありがとうございます。

      岩崎さんのブログは、背骨のこととか詳しく解説されていて、とても勉強になります。
      ほんと感心してしまいました。
      岩崎さんのブログみていると私のブログが恥ずかしくなってきます(><)
      もっと頑張ろうe(^。^)g_ファイト!!

      こちらこそよろしくおねがいいたします!
    • 11. シェイク@ダイエットで頑張るシェイクのお気軽ダイエット体験記
    • 2006年08月21日 23:28
    • 5 管理人:シェイク

      makkimakiさん、こんばんは!
      ご訪問&コメントありがとうございます。

      > 食べ過ぎじゃないですか??(笑)
      はい、食べすぎです(TT)
      > 私は最近、水ばかりなんですよ。
      水を飲むと利尿効果とか代謝促進でとても体にいいからばっちりです!
      makkimakiさんさすがです。
      > ところで、リンクさせてもらって
      > よろしいですか??
      ええっ!本当にいいですか?
      感動(>_<)ヽ ナケルセ゛ェ
      嬉しいです。喜んでよろしくお願い致します
    • 12. yuka<コスメ大好きダイエットチャレンジャー>yuka
    • 2006年08月23日 10:39
    • 5 シェイクさん。こんにちは。
      杜仲茶。。。
      お茶好きな、私のカテゴリーに入れてみたいですが、どんな味がするのですか?
      杜仲茶100%の物を1度飲んでみて買ってみたいと思ってます。缶の物ってあったかな???
    • 13. シェイク@ダイエットで頑張るシェイクのお気軽ダイエット体験記
    • 2006年08月27日 00:35
    • 5 管理人:シェイク >> yukaさん

      yukaさん、こんばんは!
      いつもありがとうございます。

      > どんな味がするのですか?
      とてつもなくしぶいというかちょっと
      漢方薬っぽい味です。
      慣れが必要な味ですね
      > 缶の物ってあったかな
      缶の物だとあまりダイエット効果はないみたいです。
      煮だし杜仲茶の方が安く済むそうです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索
累計訪問者様数
ツイッターでつぶやく
プロフィール
運営ポリシー
ご質問やリクエストなどお気軽にしてくださいね!
メールアドレス:mkasa777@hotmail.co.jp


一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します! ダイエットランキング
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 ダイエットブログへ