デトックスとは?デトックスとダイエットの関連性:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記ダイエット方法デトックスとは?デトックスとダイエットの関連性

ダイエット方法

74ba92a2.JPGこんばんは、床でひんやりと
寝そべっているシェイクです。

私がよくデトックスって言葉を使うのですが、
どういう意味ですか?というご質問を
頂いたので、私の知っている範囲で
お答えさせて頂きますね

デトックスというのは、体に溜まっている毒素や
老廃物を追い出すという意味です。
解毒作用という意味と同じと思って頂くといいと思います。

で最近、なぜデトックスが、騒がれているかというと
いくら体に良い栄養を取り入れようとしても、
毒素や老廃物が体に溜まっていると
その分、栄養が体に吸収されにくくなるので、
先に老廃物などの不要物を体から追い出して、
栄養が体に吸収されやすくなるようにしましょうと
いう考え方が広まってきたからなんです。

デトックスをする為には、老廃物を排出を促進しなくては
いけないので、結局は体の代謝促進することになるので、
イコール、脂肪燃焼促進にも繋がるため、デトックスは
ダイエットと密接な関係があるんです。

ご質問があれば、お気軽にメールかコメントで
書いてくださいね

それではまたー



<<お盆でお疲れの方に・・・お手軽で美味しく疲労回復もばっちり!ダイエットレシピを作ってみました簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへ溜めない美容「シノアドア」とは?>>

トラックバック一覧

  1. 1. 【競馬予想情報】8/18(土)小倉10R 西部スポニチ賞 15:35発走

    • [競馬予想提供!天使馬の競馬予想情報ブログ]
    • 2006年08月19日 11:30
    • 2 こんにちは、天使馬です。 大変申し訳ないのですが、新潟メインレースの 新潟ジャンプS G??ですが、障害の天使馬指数は 計算出来ないので、予想を見送りとさせて頂きます。 では、小倉10R 西部スポニチ賞の競馬予想 天使馬指数の上位馬の発表です。 順位:馬番 ....
  2. 2. 【競馬予想情報】8/19(土)札幌9R しらかばステークス 15:25発走

    • [競馬予想提供!天使馬の競馬予想情報ブログ]
    • 2006年08月19日 11:43
    • 3 こんにちは、天使馬です。 札幌のメインレースは、9Rとなっているので ご注意くださいね。 この時期、メインレースがころころ変わるのが 困りますね。 では、札幌9R しらかばステークスの競馬予想 天使馬指数の上位馬の発表です。 順位:馬番 馬名 -----------...
  3. 3. 映画「グムエル -漢江の怪物-」の試写会に行ってきました

    • [映画大好き!ふらっぺの映画鑑賞記]
    • 2006年08月19日 23:39
    • 1 こんばんは、 映画「グムエル -漢江の怪物-」の 試写会に行ってきたふらっぺです。 さすがに話題の作品だけあって、開場1時間前だというのに ロビーは、人でいっぱいでした。 で待っている間に、ファミリーマートで、ポテトを買って 食べていたら、手に持っている...
  4. 4. スーパーマンリターンズの試写会に行ってきました

    • [映画大好き!ふらっぺの映画鑑賞記]
    • 2006年08月19日 23:40
    • 2 こんばんは、ふらっぺです。 今日は、スーパーマンリターンズの試写会に行ってきました。 スーパマンの映画というせいか、結構、ご年配の方も多くきて おられました。 スーパーマンが行方不明になってから5年後、 再び地球にスーパーマンは帰ってきたという設定....
  5. 5. 情報商材「最強まっかっかアフィリエイトパッケージ」一般販売開始されました

    • [たった週2時間で月に10万円以上、ネットや懸賞で稼ぐ方法]
    • 2006年08月19日 23:41
    • 5 こんばんは、加原真輝です。 情報商材「最強まっかっかアフィリエイトパッケージ」が 本日(8/15)、22時より一般販売開始されました。 それも600本限定パッケージとのことです。 この「最強まっかっかアフィリエイトパッケージ」は、 あの伝説の情報商材「特進プロジ...
  6. 6. 夏は積極的な恋の季節ですね

    • [恋愛コーディネイト、恋愛プロデュース、恋愛アドバイス byかるぴん]
    • 2006年08月19日 23:42
    • 5 こんばんは、今日、東海地方でちょっとした地震が あって驚いているかるぴんです。 夏は、やっぱり積極的な恋の季節ですね。 うっかり忘れていました。 というのも今日、とある女性と会っていたのですが、 「汗で体がべたついているから、あまりくっつかない方が ....
  7. 7. 登録馬の発表見て、競馬予想にとっても役に立つ豆知識

    • [競馬予想!天使馬の競馬予想無料情報ブログ]
    • 2006年09月20日 23:35
    • 5 こんばんは、天使馬です。 データが集まってきたおかげで 少しずつ的中率も精度もあがってきて とても喜んでいます。 観に来て頂いている皆さんにも喜んで頂けるように頑張りますね 今日は、ちょっと登録馬の発表を見て、競馬予想に 役に立つ豆知識をご紹介させ....
  8. 8. internet wagering

    • [internet wagering]
    • 2006年10月13日 20:07
    • たまに来ますのでよろしくお願いします。

 コメント一覧 (6)

    • 1. シェイク
    • 2006年08月20日 03:36
    • 5 トラックバックありがとうございました
    • 2. てでぃ
    • 2006年08月20日 11:56
    • 2 はじめましてぇ!
      ぁたしは受験に終れる高校三年生です↓ダイエットも頑張りたい!って思ってるのですが…ぁたしは便秘気味なので良い日には1回、んで便秘薬を飲まないと大抵はでません(*_*')
      だから体の中はたぶん老廃物でいっぱいです↓何か家でできる良い方法はぁりませんか?
    • 3. シェイク
    • 2006年08月20日 15:30
    • 5 こんにちは、てでぃさん!

      ご訪問ありがとうございました!

      簡単に出来る便秘解消ですが、
      一番家で簡単に出来ると思う方法は
      水分を普段より、多めに取ることかなあと
      思います。

      お茶系で水分を多めに取るのがいいですね

      あとプチトマト、寒天、すぐき漬け、
      杜仲茶、桃は、便秘にいいですよ。
      周りの知人で結構、便秘に悩んでいる人
      多かったのですが、上記の食材を
      取るようになってから、全員
      便秘が解消したっていってたので...
      すぐき漬けと杜仲茶で治ったって人が
      多かったです。

      水分の他だと食物繊維の多い食べ物を
      取るといいみたいですよ
      納豆・大豆・ひじき・おから・りんごとか

      あとフルーツ系は全般に便秘に効くものが
      多いので、フルーツをよく取るようにするのも
      いいかもしれないですね

      てでぃさんの便秘が早く治るといいですね

      いつでも気軽に質問してくださいね
    • 4. てでぃ
    • 2006年08月22日 18:05
    • 5 ご返事ぁりがとぅございます!!^□^//

      うちに何故か桃はいっぱいぁるのでジュースとかにしていっぱい食べたいと思います!

      秋になると食欲の秋になって丸くならないようにいまから気を付けます(笑)

    • 5. シェイク@ダイエットで頑張るシェイクのお気軽ダイエット体験記
    • 2006年08月23日 00:07
    • 5 管理人:シェイク >>てでぃさん

      てでぃさん、こんばんは!

      > うちに何故か桃はいっぱいぁるので
      > ジュースとかにしていっぱい
      > 食べたいと思います!
      うらやましい(><)
      桃はこの時期とても美味しいし、ダイエットや美容、便秘にもいいし。
      てでぃさん、しあわせものだ!
      > 秋になると食欲の秋
      (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
      私も気をつけないと(;^_^A アセアセ・・・

コメントする

名前
 
  絵文字