寒天豆乳クッキーダイエット試してみました!:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記豆乳寒天クッキーダイエット寒天豆乳クッキーダイエット試してみました!

豆乳寒天クッキーダイエット

3e80b27e.JPGこんばんは、シェイクです。

杜仲茶どこも売切れみたいですね。
今日、友人が一足先に田舎へ帰省したみたいで、
さすがに地元なら人口も少ないから杜仲茶売っているだろうと
思ってたら、友人の田舎(広島の方)の山の方でも
売り切れだったそうです(><)

全国的に杜仲茶売り切れ状態なのでしょうか?
私は、名古屋なのですが、仕事帰りに薬局に行ってみたのですが、
やはり杜仲茶は売り切れでした...。

今回は、寒天豆乳クッキーを試してみました。

豆乳寒天クッキーとかいろいろと
豆乳と寒天が入っているクッキーが出ているみたいですが、
私の購入したやつはこんなやつです。

この寒天豆乳クッキーは、カロリーが少ない上に、食べると
お腹が膨れるので、間食や食事の量が少なくなり、
自然に体重が減っていくというダイエット方法です。
また寒天が入っているだけあって、食物繊維も多い為、
整腸作用もあり、便秘などにも効くとのことです。

という訳で、早速、朝から食べてみました。

ううううう、口の中がもさもさだー。
お茶とか水分が無いとちょっと食べれないです。
また凄く歯ごたえがやわらかいです。

あと味がなーい。
あまり味が無いので、正直美味しくありません。
美味しく食べてダイエットが売りのはずなのに(><)
3枚目食べるのがやっとでした。

確かに昼間ではお腹が全然、空きません。
昼ご飯を食べた後、また3枚食べました。

するといつも間食を昼からよくしてたのですが、
今日は何故かお菓子を食べる気がしません。
w(゚_゚)w オオー!
確かにお腹が膨れて、間食は減りそうです。

結局、夜まであまりお腹が空きませんでした。
美味しくはないですが、食事の量や間食を
減らすには、効果がありそうです。

あと朝と昼、寒天豆乳クッキーを食べたせいか、
便意はよくあって、おならもいつもよりよく出てしまいました(><)

なので寒天豆乳クッキー食べるときは、皆さん、人前のおならに
注意してくださいね。

明日からいよいよ寝ながらでもダイエット「ドリームノクターン」に
チャレンジです!





<<暑い昼にさっぱりダイエットレシピ!「茶樹茸キノコキトサントマトダイエットレシピソーメン中華風!」簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへ今、コンビニで売り上げ1位!寒天ダイエットゼリー>>

トラックバック一覧

  1. 1. 豆乳クッキーダイエット

    • [1st-life trial kit store]
    • 2006年10月05日 19:39
    • 豆乳クッキーダイエット豆乳クッキーダイエットは楽天ランキング14部門オール1位を獲得!おかげさまで1000万食突破!9日間でマイナス4kgめざす食事代わりに、食べるだけの簡単「豆乳クッキーダイエット」はダイエット食品の決定版。体調もお肌も崩さずに、健康的に、...
  2. 2. 全額返金保障付の豆乳クッキーダイエット

    • [楽々通販生活]
    • 2006年10月26日 18:16
    • 豆乳クッキーダイエットの大きな特徴  豆乳クッキーダイエットの大きな特徴は、一食分で満腹感が得られる量のおからを含んでいますので、ダイエット専用食として耐えられるだけの「栄養のバランス」が調整されています。 有名デパートでもリピータ続出の豆乳クッキーダイ...
  3. 3. 豆乳クッキー

    • [豆乳クッキー]
    • 2006年11月26日 17:37
    • 10日で4kg減が目標!最新型『ダイエットクッキー』の情報を集めました。
  4. 4. 楽天 豆乳クッキーダイエット

    • [ポッポちゃんの楽天市場でショッピング]
    • 2006年11月29日 10:03
    • 楽天 豆乳クッキーダイエットなんと今!!12秒に1個売れてます!(2006年9月実績)万が一、本製品を、通常食事のいずれかの代わりとして、9食すべてお食べ頂きましても、体重が全く減らなかったり、増えたりなど、効果が体感いただけない場合は、下記の条件にて返金OKです。★...
  5. 5. 口臭防止

    • [口臭防止]
    • 2006年12月05日 10:03
    • ★★★もし、あなたが1日に3分の時間をとれるならば、あなたの口臭は無くなったも同然です。なぜなら・・・
  6. 6. ダイエットサプリメント<モデリート>人気度UP?!

    • [綺麗にダイエットの法則]
    • 2006年12月22日 11:02
    • おはようございます??(*´∇`*)いやぁ??、久々に 楽天人気ダイエットサプリメントのランキング(週ごとにかわります。)をみたら、意外に、前からあっただろう商品が結構ランクイン!!ちょっと驚き・・・。<モデリート >ってヤツなんですけどね?寝ながらダイエット??♪
  7. 7. 豆乳クッキーダイエット

    • [通販がくれた便利で楽しい買い物生活]
    • 2006年12月31日 09:35
    • 【  豆乳クッキーダイエット  】 ダイエットする人は、遅かれ早かれ、ここにたどり着くのでしょうか?
  8. 8. ★人気の寒天商品★くりま 寒天豆乳クッキー 20枚 【健康補助食品】

    • [♪楽天で楽々お買い物♪]
    • 2007年01月01日 15:39
    • ★ネットで大人気の豆乳クッキー★ 寒天が加わり新登場♪寒天とは?寒天は『繊維のかたまり』といわれるほど食物繊維が豊富です。寒天繊維は約100倍の水を吸収し、ボリュームが大きくなり腹持ちをよくします。また、便通を促し、体内環境をよくする働きがあるといわれていま...
  9. 9. <どこでも粉寒天100>ダイエットをする方!携帯にとっても便利!!

    • [ダイエットで綺麗に痩せる方法@ダイエット情報バンク]
    • 2007年01月08日 07:06
    • 寒天系のダイエットをしている方いますか???寒天は便秘対策にもいいんですよね????(o^∇^o)ノ私もちょこっと寒天を使って短期ダイエットをしたことがあるんですよ??。ちょっとオススメ<どこでも粉寒天100>。ポットのお湯でも溶けて、携帯にも便利なスティックタイプなんで...
  10. 10. 痩せすぎるダイエット さよならリバウンド!!

    • [お悩み解決のブログ!]
    • 2007年01月26日 14:36
    • .痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット~リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法。実は、ダイエットでリバウンドすることなく痩せて体脂肪を燃焼することはとっても簡単なことなのです。事実、巷にあふれるダイエット食品やサプリメントで失敗し続けた私が12...
  11. 11. 本当は・・・ダイエットなんて、

    • [ダイエットの常識には、ウソが多すぎる!]
    • 2007年02月16日 19:12
    • とても簡単なことだったんです。 本当は・・・やせることなんて、とても簡単なことだったんです。 その仕組みさえ知ってしまえば ・・・ 私も現役モデルにこの方法を教えてもらうまでは、 業界の嘘に踊らされ続けてきました。 でもあなたには、本当のダイエット法を知...
  12. 12. ★人気の寒天商品★くりま 寒天豆乳クッキー 20枚 【健康補助食品】

    • [♪楽天で楽々お買い物♪]
    • 2007年02月21日 23:30
    • ★ネットで大人気の豆乳クッキー★ 寒天が加わり新登場♪寒天とは?寒天は『繊維のかたまり』といわれるほど食物繊維が豊富です。寒天繊維は約100倍の水を吸収し、ボリュームが大きくなり腹持ちをよくします。また、便通を促し、体内環境をよくする働きがあるといわれていま...
  13. 13. 千葉県御宿でカフェ屋に転身:パン作りも

    • [田舎暮らし@最新情報【田舎暮らし情報満載】]
    • 2007年02月23日 14:48
    • 田舎暮らし千葉が東京と田舎の良いとこ取りで、地域的に一番人気ですが、その実例として、最近の千葉日報に載っていた御宿で「カフェウルル」を2年前からやっておられる荒井秀敏さん(64)と恵美子さん(54)夫妻がおられます。荒井秀敏さんは、やはり千葉県外房の御宿移転の...
  14. 14. 豆乳クッキーダイエットって?記事メニュー

    • [豆乳クッキーダイエットって?]
    • 2007年03月17日 00:42
    • ◎記事別メニュー
  15. 15. 豆乳クッキーダイエット口コミ激安情報

    • [豆乳クッキーダイエット口コミ、激安情報]
    • 2007年03月18日 17:16
    • 豆乳クッキーダイエットは「満腹なのにヤセちゃった!?」をキャッチフレーズとした2006年楽天年間...
  16. 16. 豆乳クッキーダイエットの通販で

    • [アフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイトで稼いで 人生 自由自在!]
    • 2007年03月20日 06:57
    • 豆乳クッキーダイエットの通販を利用しました(^^♪ 豆乳クッキーダイエットの通販...
  17. 17. カリスマモデルのスーパーダイエット

    • [ダイエット方法!!私はこれで痩せました!!]
    • 2007年03月26日 13:38
    • 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る カリスマモデルのスーパーダイエット!モデルしか知らないダイエットマニュアルを初公開です。なんで、モデルはよく食べるのにあんなに痩せているのか?その全貌がここに書かれています。元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る ...
  18. 18. カリスマモデルのスーパーダイエット

    • [ダイエット方法!!私はこれで痩せました!!]
    • 2007年03月26日 17:19
    • 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る カリスマモデルのスーパーダイエット!モデルしか知らないダイエットマニュアルを初公開です。なんで、モデルはよく食べるのにあんなに痩せているのか?その全貌がここに書かれています。元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る ...
  19. 19. クッキーのレシピには

    • [簡単料理レシピで家庭料理レシピは完璧!]
    • 2007年03月26日 22:07
    • クッキーレシピがありますが、簡単なクッキーのレシピとかもあり知っておきたいことで...
  20. 20. 簡単に痩せる!春までに痩せる!驚愕のダイエット効果!!「失敗しようがないダイエット特集」 全額返金保障キャンペーン実施中!

    • [ダイエット! ?? 「失敗しようがないダイエット特集」]
    • 2007年04月08日 15:56
    • 管理人様TB失礼します。効果がなかったら全額返金保障!の「失敗しようがないダイエット特集」。短期間でかなりのダイエット効果が見込める画期的なダイエット方法です。
  21. 21. ダイエットはモデダイ!春までに痩せる!簡単に痩せるモデルダイエット!!

    • [ダイエットするなら今すぐ痩せるダイエット]
    • 2007年04月08日 21:21
    • 管理人様TBお邪魔します。短期間で痩せなければいけない方!ダイエット食品やダイエットサプリメントなどあれこれダイエットしたが続かなかった方へ!一番人気のダイエットマニュアル!!
  22. 22. 豆乳クッキーダイエットは効果があるのか!?

    • [ショッピングモール【ショッピングモール@ブログ店】]
    • 2007年04月12日 22:32
    • ショッピングモール@ブログ店でっす♪ちょっとお久しぶりですね!結構頻繁に楽天を見たりしてるんですけど、相変わらず豆乳クッキーは売れ続けてるみたいですね!12秒に1個って・・・(汗)。人気の秘密は何といっても、辛い食事制限やガマンが必要ないことみたいですね...
  23. 23. 豆乳クッキーダイエット 12秒に1箱売れています!@ダイエットできれいにやせる情報館

    • [ダイエットって楽しい!@ダイエットできれいにやせる情報館]
    • 2007年04月13日 20:30
    • こんにちは。ダイエットできれいにやせる情報館@管理人のみゆきです。いつも訪問ありがとうございます。『甘い誘惑に負けていいんです!!おいしいダイエットはいかかですか?』こんなキャッチコピーでなんと今!!12秒に1箱売れている大豆気分の豆乳クッ...
  24. 24. おから本舗のダイエットクッキー

    • [ダイエット食品によるダイエット食品館]
    • 2007年04月16日 14:22
    •     即ヤセ-4kg!おから本舗のダイエットクッキー!    
  25. 25. ダメなら、全額返金!

    • [ヘルス&ビューティーの本]
    • 2007年04月23日 20:54
    • ◆特集「タイヘンです!ドッカーンと満腹なのに 私、ヤセちゃいました!」◆コ レ で ダ メ な ら「 全 額 返 金 」
  26. 26. http://www.tirari.biz/rss/sangodaieltuto/

    • [サンケイスポーツ応援ブログ!!【楽しいサンケイスポーツ情報】]
    • 2007年04月30日 16:28
  27. 27. 私のダイエット日記

    • [わたしのかんたんダイエット日記]
    • 2007年05月07日 20:00
    • 私自身が目に入るものは全て試しましたが、その数は今思い出せるだけでも サプリ39種類、お茶は17...
  28. 28. コラーゲンって? 効果 種類 食品について

    • [ダイエット 健康=美容!]
    • 2007年05月08日 03:14
    • こんばんは、free(フリー)です。 健康やアンチエイジングに興味のある方は コラーゲン と言う言葉はよく耳にすると思います。 コラーゲンってなに?って方に簡単に説明を コラーゲンとは、 皮膚や骨、腱、血管などに多く含まれる蛋白質のことです。 この...
  29. 29. 豆乳クッキーの口コミ体験談??9日で5キロのダイエット??

    • [豆乳クッキーでダイエット]
    • 2007年05月11日 03:39
    • もともとクッキーが好物だったので、値段も手軽だし、気軽な気持ちで注文し食べてみました。夕食代わりに9日間食べて、マイナス5キロの結果には驚きました。今まで夕食にドカ食いしてたせいか効果は歴然でした。口下にあったニキビも減り、便秘も徐々に改善されてきました。....
  30. 30. 幻の豆乳クッキーダイエット 9日間で4kg減達成!!

    • [豆乳クッキーでダイエット]
    • 2007年05月13日 01:35
    • 都内デパートで行列ができ、ネットでは異常なほどの申込数。シェフの味で「栄養バランス」と「満腹感」にこだわった、超低カロリーの 「豆乳クッキーダイエット」の評判が上々です。お肌もオナカも大喜び! 目標は、9日間で4kg減!! シェフがお肌のことまで考えてこだ....
  31. 31. 豆乳クッキーでまず9日で4キロ痩せよう:カロリーが弁当の6分の1・植物繊維多で満腹感

    • [豆乳クッキー情報]
    • 2007年06月22日 12:29
    • 豆乳クッキーとは、食事代わり、特に夕食代わりに食べ、体調や肌を崩さずに、健康的にまず9日で4キロ痩せようというものです。豆乳クッキーには、プレーンとごま味の2種類があります。9食分が5000円台で、効果がなければ返金をうたっています。豆乳クッキー1袋(7個入り)が1食...
  32. 32. なぜか・・・考えてみれば簡単なことです。

    • [ダイエット 効果があったのは?]
    • 2007年07月18日 21:59
    • しっかり食事をしながらダイエットすることが、とても簡単だって知ってました? 運動をまったくせずに体重を落とすことが、とても簡単だって知ってました? 糖分はいくら摂っても太らないって知ってました? アルコールをいくら摂っても太らないって知ってました? 巷...
  33. 33. 女性教師(42)逮捕!学校を休み、元・教え子(16)とみだらな逃避行??佐賀

    • [女性教師(42)逮捕!学校を休み、元・教え子(16)とみだらな逃避行??佐賀]
    • 2007年10月15日 21:22
    • 本当に夢のような話です・・・ 武雄署と県警少年課は27日、県青少年健全育成条例違...

コメント一覧

    • 1. yuka<コスメ大好きダイエットチャレンジャー>yuka
    • 2006年08月08日 00:36
    • 頑張ってますね!yukaです。
      夏ばての私は、スランプです。。。。
      なにを書いていいのか解らないのです。
      シェイクさんのブログが日増しにステキになっていくのを見ながら、勉強してます。
      と、飲む寒天で、お通じが良くなるとききましたよ!私は1缶飲んだだけで、分からなかったけど。続ければ何だか良さそうな感じがしました。
    • 2. みー
    • 2006年08月08日 12:21
    • 5 寒天豆乳クッキー気になってたのでとても参考になりました これからもいろいろな情報おねがいします!
    • 3. 副代表
    • 2006年08月08日 14:30
    • そのクッキー、良いですね!!
      間食しないのですけど、食事不規則なので
      朝昼と、食べる時に良いかもっ!!

      最近、体がお茶を受け入れるようになりました。前は缶コーヒーの砂糖入りのヤツばっかりでしたから。缶コーヒーもブラックになりました。って、たわいもないですけどね・・・笑
    • 4. ねこみみ
    • 2006年08月08日 14:43
    • はじめまして
      シェイクさんのブログを見て最近白いんげん豆ダイエットを始めたのですが、シェイクさんは今も続けているのですか?

      私はスーパーで白いんげん豆を買ってきて粉末にして飲んでいて、次は粉末を買おうか迷っているのですが、効果に差はありましたか?もしあれば教えていただきたいです。

      よろしくお願いしますm(_ _)m
    • 5. シェイク
    • 2006年08月08日 20:43
    • 5 こんばんは、yukaさん!

      夏バテとは、大丈夫ですか?
      あまり無理なさらないでくださいね
      夏バテでスランプのときは、体を
      ゆっくり休めた方がいいですよ。
      寒天がお通じにもいいとは
      知りませんでした。
      φ(.. )メモメモ
      いつも良い情報ありがとうございます!
      この後、夏バテ&ダイエット効果ばっちりの
      ダイエットレシピ紹介させて頂く予定なので
      よかったら見てくださいね
    • 6. シェイク
    • 2006年08月08日 20:45
    • 5 こんばんは、みーさん!
      コメントありがとうございました!
      参考になってとても嬉しいです。

      これからも頑張りますので、
      よろしくおねがいします!
    • 7. コンビニウエブ
    • 2006年08月08日 20:45
    • 5 こんにちは

      クッキー美味しそうですが、
      結構高いですよね!

      でも、普通のクッキー食べてて痩せてません。

      トホホです。
    • 8. シェイク
    • 2006年08月08日 20:51
    • 5 こんばんは、副代表様!
      コメントありがとうございます!
      クッキーいいかもしれませんが、
      ちょっと美味しくないです(><)

      お茶が受け入れられる体になったとは
      健康的でいいですね!
      コーヒーのブラックですが、
      かなりのダイエット効果あるみたいですよ。
      脂肪燃焼促進効果があるみたいです。
      あるある大辞典で紹介されてました。
      入浴前に飲むとダイエット効果がアップらしいです。あと90度以上して飲むとダイエット効果が半減するらしいので、ダメみたいです
      私も試してみたいのですが、実は
      コーヒー飲めないんです(><)
    • 9. シェイク
    • 2006年08月08日 20:57
    • 5 ねこみみさん、こんばんはー!
      そんな前から見てくださっているとは
      光栄です。
      今は、他のダイエット方法の効果を
      試している最中なので、
      白いんげん豆ダイエットは、今は中断中です。
      スーパーで買ってきて作るのも、
      白いんげん豆100%粉末も両方試して
      みましたが、効果は殆ど変わりませんでした。
      どちらでも十分ダイエット効果がありました。
      ただ通販の粉末だと600g、1029円なので
      自分で作るより安く済むんです。最初それを知らなくて自分で作った方が安いと思って作ってました(><)
    • 10. シェイク
    • 2006年08月08日 21:01
    • 5 こんばんはー、コンビニウェブさん!
      コメント&ご訪問ありがとうございました!

      クッキーなのですが、私の感想は、味がないのであまり美味しくなかったです(><)
      結構、高いですね。
      確かに普通のクッキーだと痩せませんね。
      美味しくてついつい食べ過ぎてしまうし...
      ステラおばさんのクッキーなんて食べだすと
      止まりません(><)
      それにしてもコンビニウェブさんのブログすごいですね。運動不足以外にも太る原因があるの記事、思わず読みふけってしまいました。
      勉強になりました!
      これからも宜しくお願い致します!
    • 11. ねこみみ
    • 2006年08月08日 22:59
    • シェイクさん

      コメントありがとうございます!!
      今は他のダイエット方をいろいろ試されているのですね。研究熱心で関心します!

      私は白いんげん豆を始めてまだ3日なので効果はわからないのですが、自分で粉末にすると粉の大きさにばらつきがあって少し飲みにくいので今度は市販のを試してみます。
      シェイクさんの意見とても参考になりました。ありがとうございます。
    • 12. シェイク
    • 2006年08月09日 00:59
    • 5 ねこみみさん、こんばんはー!

      ご訪問ありがとうございます!

      白いんげん豆ダイエットの効果は、
      6日目くらいから徐々に出始めます!
      ねこみみさんにも早く効果が出ると
      いいですね!

      確かに自分で作るとちょっと粉末に
      ばらつき出ることありますね。
      私の場合は、その上、
      よく焦がしていました。
      (><)

      まだまだ勉強不足なので、これからも
      頑張っていきたいと思いますので
      宜しくお願いします!
    • 13. miu【綺麗にダイエットの法則】
    • 2006年08月09日 10:44
    • こんにちは!シェイクさん〜(o^∇^o)ノ
      クッキー・・・残念でしたねぇ・・・。
      (´・ω・`)ショボーン
      私は、豆乳おからクッキー(あってるかな?)をずっと愛用してます〜。
      これは歯ごたえ適度にあってサクサクです。
      大豆気分のクッキーは固めです。
      それでもって、別のおからクッキーが今月届きます!楽しみです〜。
      よかったら、負けじと他のおからクッキーをおためしあれ〜です★
    • 14. シェイク
    • 2006年08月10日 00:39
    • 5 こんばんは、miuさん!
      クッキー、味がないのが残念でした(><)

      豆乳おからクッキーよさそうですね!
      ぜひ、今度、おからクッキー試して
      みたいと思います!
      いろいろと教えてくださって
      本当にありがとうございます!
      感謝です!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログ内記事検索
累計訪問者様数
ツイッターでつぶやく
プロフィール
運営ポリシー
ご質問やリクエストなどお気軽にしてくださいね!
メールアドレス:mkasa777@hotmail.co.jp


一生懸命頑張りますので応援よろしくお願い致します! ダイエットランキング
My Yahoo!に追加
にほんブログ村 ダイエットブログへ