おいしくダイエット!いかキムチダイエット9日目経過!(ニラ納豆):簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記キムチダイエットおいしくダイエット!いかキムチダイエット9日目経過!(ニラ納豆)

キムチダイエット

fa25ecd1.JPGこんばんは、映画を観ながらポップコーンを
食べ過ぎたので、体重大丈夫かな?と心配していたシェイクです。

今日のいかキムチダイエットの9日間目の
結果報告が次の通りだったので、大丈夫だったみたいです。

今日の測定結果は、体重59.4キロ、体脂肪率15.7でした。

ちなみに観にいったのはサイレントヒルというやつです。
映画館がいっぱいの上、カップルばっかりだったので、
ちょっとビックリでした。

今日は、以前、ぴーかんバディでやっていた血液を
サラサラするのに良い「ニラ納豆」を
作ってみました。

納豆にニラを刻んで混ぜ、薄揚げで包んだあと、
揚げの表面にちょっとしょうゆを塗って焼いたものです。

すごく美味しくてビックリです。
これなら美味しく健康的に血液サラサラ美容できそうですね。
納豆には、ポリアミンやDHEAを増やしてくれるDHEAがたっぷり
含まれていてとっても高いダイエット効果
あるので、一度で二度美味しいって感じですね。
納豆ダイエットレシピとしてぜひお試しくださいね

<<豆乳寒天クッキーでダイエット!?簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへおいしくダイエット!いかキムチダイエット10日目経過!(キノコキトサン)>>

トラックバック一覧

  1. 1. メタボリックシンドロームにお勧めの杜仲茶

    • [くちこみ評判良品]
    • 2006年07月31日 16:45
    • 杜仲茶がメタボリックシンドロームの救世主!?
  2. 2. ダイエットレシピ「トマトのベーコン巻き焼き!」

    • [ダイエットレシピで簡単ダイエット いつでもダイエットレシピブログ]
    • 2006年10月16日 23:57
    • ダイエットレシピ 「トマトのベーコン巻き焼き」 ♪材料(2人前) プチトマト12個 ベーコン 塩 こしょう ♪作り方 1、プチトマトをベーコンで巻いて、串で刺します。 1本辺り3個が目安です。 トマトは頭の緑色の部分はとっておきます。 ※予め電子レンジでベー...
  3. 3. ダイエットレシピ「おからハンバーグ」

    • [ダイエットレシピで簡単ダイエット いつでもダイエットレシピブログ]
    • 2006年10月16日 23:58
    • ダイエットレシピおからハンバーグ ♪材料(2人前) 合びき肉・・・・・・・300g おから・・・・・・・・150g 玉ねぎ・・・・・・・・1個 青ピーマン・・・・・・2個 サラダ油・・・・・・・大1 A 卵・・・・・・・・1個(Lサイズ) 牛乳・・・・・・・60cc 塩、こ...

 コメント一覧 (10)

    • 1. 大人にきび にきび跡 吹き出物 情報館 〜にきび情報.com〜
    • 2006年07月09日 15:54
    • の管理人のpontaと申します。
      特進のご挨拶を頂きありがとうございます。
      素敵なデザインのサイトですね。
      私はそういうセンスが無いのでうらやましいです。
      お互い頑張っていきましょう。
      今後とも宜しくお願いします。
    • 3. ともパパ
    • 2006年07月09日 17:26
    • 5 こんにちは。シェイクさん。
      ご訪問&コメントありがとうございました。
      宜しくお願いします。
      ニラ納豆、うまそうですね。ビールのつまみに合いそうです。グビッ!
    • 4. おーちゃん
    • 2006年07月09日 20:01
    • 昨日からダイエットブログを
      スタートしました「おーちゃん」と
      申します♪
      ダイエットカテゴリで見つけて
      楽しく読ませていただきました☆
      お互い頑張りましょーー♪
      また遊びに来させてください♪
      それでは☆
      (≧∇≦)ノ
    • 5. シェイク
    • 2006年07月09日 21:00
    • 5 pontaさん、ご訪問&ご丁寧なコメント、本当にありがとうございました。
      いろいろとお勉強させて頂きたいと思いますのでよろしくおねがいいたします
    • 6. シェイク
    • 2006年07月09日 21:01
    • 5 メタボリックシンドロームからの脱出〜ダイエットへの道〜さん、ご訪問&コメント、本当にありがとうございました。メタボリックシンドロームにならないように、ダイエット頑張ります!
    • 7. シェイク
    • 2006年07月09日 21:03
    • 5 こんばんは、ともパパさん!
      ご訪問&コメントありがとうございましたー。
      ニラ納豆とビール...
      ついつい飲んでしまいそうですね。
      飲みすぎには注意してくださいねー
      本当にありがとうございました
    • 8. シェイク
    • 2006年07月09日 21:05
    • 5 こんばんは、おーちゃんさん。ご訪問&コメントして頂きまして、有難うございました。
      お互いにうまくダイエットできるといいですね。またぜひ遊びにいかさせていただきたいと
      思いますので、よろしくお願いいたします
    • 9. LuckyUS
    • 2006年07月09日 23:11
    • 5 サイト訪問のお礼に伺いました。
      ニラ納豆ですが、我が家では
      刻んだニラをごま油で炒めたものに、
      普通に納豆を混ぜて食べるのが
      納豆の食べ方のパターンのひとつです。
      是非お試しあれ。
      色々なダイエット法の実践、体に気を
      つけて頑張ってください。
      それでは、今後とも宜しくお願いします。
    • 10. シェイク
    • 2006年07月11日 00:22
    • 5 こんばんは、LuckyUSさん。ご訪問&コメント本当に有難うございます。ニラのごま油で炒めて、納豆に混ぜるのですか...
      じゅるじゅる美味しそうですね。
      ぜひ、明日にでもやってみます!
      ありがとうございました!!
      こちらこそこれからも宜しくお願い致します

コメントする

名前
 
  絵文字