おいしくダイエット!いかキムチダイエット 3日目!:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記キムチダイエットおいしくダイエット!いかキムチダイエット 3日目!

キムチダイエット

c0653281.JPGこんばんは、あるある大辞典を見て、驚いている
シェイクです。

夏場は、基礎代謝が下がってやせにくいとはビックリです。
うーん、勉強になりました。

夏場は、水分をよく取って、代謝をあげることや、
食事代謝を上げることがとても大切みたいですね。

辛いものをとることで、ノルアドレナリンの分泌が増えるので、
食事代謝によるカロリー消費があがるとは
キムチを取るとダイエット効果があるとは、理にかなっているんですね。

という訳で今日は、いかキムチダイエット三日目の
経過報告です。
今日の測定結果は、体重61.1キロ、体脂肪率16.5。
昨日より、また少し減っています。
ちょっと嬉しいです。

どんなキムチを使っているんですか?というご質問頂きました。
私が食べてるキムチですが、
「こくうま 熟うま辛キムチ かつお魚醤・イカごろ配合」と
いうやつです。イトーヨーカードーで買いました。
イカごろってのが入っているということなので、
もしかしたらダイエット効果があがるかもと勝手に
思い込んで買ったものです。
とても旨みがあって美味しいですよ。


<<簡単ダイエット!足裏ダイエット498円!簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへおいしくダイエット!いかキムチダイエット 4日目!>>

コメントする

名前
 
  絵文字