豆乳クッキーダイエット10日目!大失敗(><):簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記豆乳クッキーダイエット豆乳クッキーダイエット10日目!大失敗(><)

豆乳クッキーダイエット

こんばんは、シェイクです。

今日は、そんなに暑くなかったですね。

豆乳クッキーダイエットを始めて、ついに10日間経ちました。
今日の測定結果は、
体重59.7キロ、体脂肪率16.4でした。

結局、10日間で、1.1キログラムダウン、体脂肪率0.2アップという
結果でした。

豆乳クッキーダイエットは、あまり劇的なダイエット効果は
ないようですね。
カロリーの少ない菌糸類の食べ物を食べたりしてカロリーコントロールしながら、平行して、豆乳クッキーダイエットをやるなど
合わせ技でやるといいかもしれないですね。

豆乳クッキーダイエット単体では、ダイエット効果はあまり期待できない
ようです。

今日、一日中マッスルトレーナー
を履いてみました。

凄く足がだるいです。(><)あまり長い間、履いていると疲れると
思います。
ただ家から会社についたときに、結構、汗がいつもより出ていたので、
ダイエットには、効果的かもしれないです。

歩きながらダイエットなので、気軽でいいかもしれないです。

【30’UP DIET(30UPダイエット)】マッスルトレーナー ウォーキングタイプ 男性用 (W)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】



<<豆乳クッキーダイエット9日目!簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへ豆乳クッキーダイエット最後の日!>>

トラックバック一覧

  1. 1. 豆乳クッキーダイエット【バナナ酢ダイエット@情報バンク】

    • [バナナ酢ダイエット@情報バンク【バナナ酢の作り方〜】]
    • 2006年07月10日 21:37
    • 1日3食のうち、1食分を「豆乳クッキーダイエット」に、特に、夕食のかわりとして摂って、他の2食は通常どおり、という、健康的なダイエット。

 コメント一覧 (2)

    • 1. 弥生
    • 2006年06月27日 21:29
    • 4 初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
      気になってコメントつけさせていただきました。
      ちょこちょこ拝見させていただきます。
    • 2. kayo
    • 2006年06月27日 21:35
    • 4 楽しみに見せてもらってます。
      ぜひ見に来てもくださいな♪

コメントする

名前
 
  絵文字