豆乳クッキーダイエット7日目!:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記豆乳クッキーダイエット豆乳クッキーダイエット7日目!

豆乳クッキーダイエット

70f99655.jpgこんにちは、暑さでだらけているシェイクです。

豆乳クッキーダイエット始めて、ちょうと1週間経ちました。
今日の測定結果は、
体重59.8キロ、体脂肪率16.3でした。

やっと59キロ代に突入です(><)
効果出ている人は、なにか工夫されているのでしょうか。
よく1キロ減りました。とかありますが、1キロ以内の
変動はよくありますもんね(><)

3キロは最低減って欲しいです。_・)

白いんげん豆ダイエットは、どうやってやるんですか?って
いうご質問頂いたので、おさらいも兼ねてご紹介させて頂きますね

1、乾燥白いんげん豆を入手する。
  ※イオンなどの乾物コーナーで売ってます。

2、乾燥白いんげん豆を水で洗い、乾かす。

3、電子レンジで3分-5分加熱する

※香ばしい豆の味が好きな場合は、フライパンで中火で10分間炒める。
このとき、油を引いてはいけません。白いんげん豆に
脂がつくとダイエット効果に支障が出ます。

4、ミルサーやミキサーで粉末にする。
※粉末にしたあと、少しなめてみて、なまっぽいようでしたら、
もう少し加熱してみてください。

5、ご飯やパンに大さじ1杯ほどかけて、一緒に食べる。もしくは
オブラートで粉末を包んで、食事の前に飲む。

生っぽいまま、摂取するのは、絶対にやめてください。
嘔吐や下痢の原因になります。
また豆アレルギーの人は、このダイエット方法はやらないほうがいいです。

この時期は、粉末にカビが生えやすいので、必要な分だけ
作るようにしてくださいね。

腐りやすいので、ほんと気をつけて(><)



<<豆乳クッキーダイエット6日目!簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへ豆乳クッキーダイエット8日目!>>

トラックバック一覧

  1. 1. 恋愛知識:相手に嫌われているかどうかをしぐさで確認する方法

    • [恋愛コーディネイト、恋愛プロデュース、恋愛アドバイス byかるぴん]
    • 2006年10月08日 23:29
    • 1 こんばんは、かるぴんです。 今日、いつもよりたくさんの方にご訪問して頂いていて びっくりしてます。 いつもだと日に60人前後くらいの方にご訪問して 頂いているのですが、今日は200人近くの方に ご訪問して頂いていて、ちょっと驚きました。 でも皆さんご訪...

コメントする

名前
 
  絵文字