タウリンたっぷり!いかキムチダイエット:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記キムチダイエットタウリンたっぷり!いかキムチダイエット

キムチダイエット

40375c4b.JPGこんばんは、目をおよよーしているシェイクです。

今日、韓国の友人と一緒にご飯を食べにいっていました。
で白いんげん豆ダイエットの話をしたら、びっくりしていて
本国の友人にも教えるって騒いでいました。

でダイエットの話をしていたら、韓国では痩せたい時には、
牡蠣(カキ)キムチを食べてダイエットする人が多いそうです。

1週間も続けていたら、3キロは簡単に減るとのことでした。

牡蠣には、タウリンが多く含まれて、脂肪が燃焼しやすくなるから
だそうです。
またキムチと組み合わせることにより、発汗作用など新陳代謝が
促進される為、ダイエット効果が高まるそうです。

でも日本ではあまりカキキムチ見かけないよと話をしていたら、
いかにもたっぷりタウリンが含まれているので、いかとキムチを
一緒に食べるといいよと教えて貰いました。

タコやカキ、イカとキムチの組み合わせは、ダイエットに凄いいいそうです。
※カキが一番、タウリンが多く含まれているそうです。

またタウリンは、いらいらの抑制効果や視力回復、発汗作用による
デトックスにもかなりの効果があるとのことでした。

うーむ、韓国の人は、ダイエットに詳しい人が多いのでしょうか?
それとも今日の話の内容をよくよく聞いてみるとキムチ関連に
詳しいともとれるのですが...

何しろ凄いよさそうな上、美味しいそうなので、一度、機会があれば
試してみたいと思います。

それではまた、おやすみなさい



<<スイカローション!!w(゚_゚)w オオー!簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへ豆乳クッキーダイエット開始!>>

コメントする

名前
 
  絵文字