すぐき漬けの売っているところ:簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記

簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記すぐきダイエットすぐき漬けの売っているところ

すぐきダイエット

5af0ab9e.jpgこんばんは、31アイスクリームで今、ダブルを買うとただで
トリプルになるので、喜んでいるシェイクです。

すぐき漬けどこで売っているんですか?という質問を
何人かの方から頂いたので、お答えさせて頂きますね。

私の場合は、イトーヨーカドーかユニー、アピタの
漬物コーナーでいつも買ってます。

きざみすぐき漬けって名前で売ってます。
ただ今日は昨日のぴーかんバディの放送で紹介されたせいか
どこも売り切れてました(><)

(T^T)クゥー

今週は大好きなすぐき漬けたべられないかも
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


<<白いんげん豆と電子レンジとすぐき漬けの下っ腹ダイエットについて簡単ダイエット日記 シェイクの簡単ダイエット体験記のトップへ白いんげん豆ダイエットの経過報告とダイエットの季節ですね>>

コメントする

名前
 
  絵文字